やっと貼り紙された

こないだの珍事件後に「早く貼り紙しなさいや!!」と怒ったんだわ。
それにしても、一度も筋トレなんて参加したことないような○やなんかが貼り紙のせいで筋肉魂参加したものだから、おばさん切れそうになった。いや、切れたかも。新しいステップ台(20台)じゃ足りなくて古いステップ台を使わせたのだけど、何から何まで私が用意しなきゃいけなかったし(だって、イントラに任せると全体の進行が遅れるからさ)片付けもチンタラしてて、他の人に迷惑なんだから、「邪魔じゃのう〜!早く片付けなさいや!!」と言ってしまったぐらいだから、切れた?しかもエアロの時と同じでリズムオンチだし、錘なしのバーだけってテイタラク。そんなことだから、何年経っても回れない、右と左の足も違うし(あれほどの状態だと私だったらエアロやめるよ!)、プロテインなんて飲んだって、残念な身体のまんまなんだよ!!と心の中で叫んだよ。動機が不純でもいいけど、もっとちゃんとしろよなぁ!!