楽しかった!!

私の好きなツインズのような二人のエアロを同時に味わって、しかもL先生なんてリクエストに応えて下さって、某代行時のコリオをやってくださったし、F君はこれまたとても凝ったコリオで。二人とも、あんまりフォローすることなくドンドン進行してくれたしね。脱落者が何人か出るくらいじゃないと、上級レッスンって感じがしないし。それにしても、あの脱落者達は何を思って参加してたのか?不純な動機だけで上級レッスン参加して欲しくないよなぁって小一時間問い詰めたいぐらいだったよ。楽しんだ人達が口々にしたのは、ステーキ部分がほんの一口だけだったってのが疑問ってことだったけど、それはステーキが寿司を堪能したかったんだよって説明しといた。とにかく、男性イントラで上級レッスン出来る人が少ないから、とてもいい機会であり、勉強になったみたいだ。いつも仕事で拘束されてる時間にLレッスンがあったから、一度参加したかったってことらしい。
私的には、カウンター席の端っこで板さんおまかせの高級なお寿司を堪能できたってことも嬉しかったし、私より歴の浅い人はたった一人って状況が感動だった。まぁステーキも、もう一口ぐらいは食べたかったけど、とても上等のお肉で、繊細な味わいだった。身長と反比例のような、デッカイのに繊細で女性的、小粒でもダイナミックで男性的って感じだったな。
夜の部は、中級の設定だったけど、ローインパクトについてはほとんど上級って感じで、出来てない人が結構いたけど、そんなことお構いなしに進行してくれたので、嬉しかった。もっと早い時期にそういう風になって欲しかったわ。で、課題はハイインパクトだよなぁ。機会があったら言おうっと!!