草むしり

さっきまで基地外のようになって草むしりした。雨が降らなくても、草だけはグングン成長する。他の野菜やバラなんてシオシオしてるっていうのに。で、またもや大失敗してしまったよ。やっぱり基地外のようになってするもんじゃないよなぁ。でも、そうでもしないと草むしりパワーが沸いてこないんだから仕方ないのだけど。それに、この草むしりのために、昨日はエアロだって60分のとこ45分で切り上げて、早退して体力温存してたんだ。で、その失敗とは、大好きな冬瓜を、まだこれから大きくなりそうな実がついてるのに、根っこから引っこ抜いてしまったってこと。なにしろ、草だらけの中で生息してんだから、どれが草だか冬瓜だか分からなかったってのが真相だ。

残念な冬瓜たちだ。