二回目背泳ぎ

先週のコーチは代行で、昨日は定番のコーチだった。色んな人がいて、色んな意見があるようだけど、私には定番のコーチの方が合う感じ。先週はお腹に力を入れて!って指示され、私の場合お腹に力を入れると、どうしてもお腹が引っ込んでしまい、沈んでしまう。昨日のコーチはビート板にお腹をくっつける感じで!って指示だったので、その通りにしたら、浮いた。そもそも、我流では背泳ぎだってクロールだって出来るんだ。ただもっと泳力アップさせるためのキックとか、手のかきかたを教えて欲しいので、はじめて背泳ぎを始めたので、ビート板なしで、手も使った方が上手くいく。そんな感じで終わった。
ただ、超疲れてしまい、メインディッシュのO嬢ハイインパクト、一番楽しい筈の通しの頃にはヘロヘロだった。他のレッスンだったら、途中退場してしまったぐらいの疲労感だったけど、ジグザグや対面があったので、頑張ってよかったよ。