ご、五本も

参加してしまった。アクティブヨガ→ハイインパクトローインパクト→つぼバー→ハイインパクト
いつもの木曜日はアクティブヨガ→夜ハイインパクトだけど、夫も休みじゃなかったし、桃ちゃんが代行だし、玉ちゃんのラストレッスンがつぼバーだし。。。ってことで。でも、ラストレッスンつぼバーってのは盛り上がりに欠けるし、その前のラストローインパクトもイマイチねぇ。テンション上げるのは難しいよ。玉ちゃんもスウィッチ入りそうで入らなかったわ。まぁ月曜日に玉ワールド全開だったからいいかぁ。
桃レッスンは超楽しかった。皆久しぶりの桃エアロに喜んでたわ。上級レッスンの枠だけど、中級に毛が生えた程度って設定だって言ってたけど、ちゃんと3ブロックあったし、7割強の人は出来てた感じ。流石に教えるのが上手いよなぁ。上級だからってしり込みして不参加だった知人がいたので、「大丈夫よ〜!教え方上手だから出来るよ!来週も代行だから、参加してみ!ステップエアロだって、皆上手になったじゃん?教え方上手いよ!何より楽しい!!」と勧めておいた。