休日プログラム

あんまり楽しすぎて疲れ果てた。
これははずせないでしょ?!ってのが沢山なんだもの。はずせるのは最後のヒップホップと夕方のファイドーだけってことは、好みと体力との相談で、参加したいけど、限りある体力だしねぇってことになる。入会したての頃の休日のつまらなさを思い出すと感慨深い。あの頃は。。。参加出来ないものの方が多かったんだ。
結局、ローインパクト→キュッ→イケメン→F1→筋肉魂の合計5本も参加してしまった。一番楽しかったのは勿論F1で、すご〜い大勢の参加を予想してたけど、いつもの夜のハイインパクトより少ない動員数だったから、嬉しかった。そりゃぁ、美味しいものは小人数って昔から言うでしょ。参加者も殆ど常連さんばかりだったから、スムーズに展開したってのも嬉しかった。
一番新しいスタッフのSさんのキュッ、音楽がカウントのとり辛い音楽だったかも。あとで、「gukkyさんがいてくれて心強かったです!」と言われた。リップサービスにしたって、こういう言葉は嬉しいものだ。彼女もこれから色々勉強して、成長していくんだと思うと、楽しみ。