超×2楽しかった!!

やっぱり、プロポまでしか出来ないイントラのプロポと上級レッスンも出来るイントラのプロポでは雲泥の差があるなぁ。次々に変化させてくれるんだ。しかも、参加者の出来具合を見ながらだから。そりゃぁ、もっともっと力のある人々にとっては物足りなさも感じるのかも知れないけど、あくまで私にとっては、超楽しいレッスンだった。あ〜ここでターンしたいよなぁってとこで、ターンがあったり、それも身体が自然にターンしたくなる無理のないターンだし。イントラによっては無理からターン、なんら必然性のないターンとかグルグルさせることもあるけどね。そんな楽しいレッスンなのに、待ち時間が長くて暇つぶしに疲れ果てて(楽しいけど、突き刺さる視線に晒されたしさ。)家に帰らなかったから(スーパーに買い物行った)、用を足せなかったんだわ。極力出先で用を足したくない性分だ。ついでに、お風呂の椅子も座りたくない、パウダールームの籐の椅子にも座りたくない、マッサージチェアもなんだか体中が痒くなりそうで嫌なんだから。6時45分くらいからのジム滞在で、あれぐらいが限度だった。
待ち時間にファイドーって選択肢は今のところないよなぁ。体力の温存出来ないもの。元々あんまり好きじゃないんだしねぇ。大好きなK山君のラストレッスンにも不参加だったぐらいだからねぇ。筋トレするかくっちゃべるかだよなぁ。筋トレも体力使うしねぇ。