午後のプロポ

ローインパクト部分は面白いと感じたけど、ハイインパクト部分がねぇ。先月と同じってのはいただけないよねぇ。夕方のミドルのレッスン前に「あんたのローインパクトは面白いと思うけど、ハイインパクトは平凡だね!」と言ってしまった。
夕方のミドルは既視感のあるものだったけど、忘れてるし、ターンもあったから、充分面白かった。顔見知りの女の子が「楽しかったです!一週間でこのレッスンが一番楽しみなんです!」と言ったので、母の気持ちで嬉しかった。まぁ時間があれば夜のプロポも参加を薦めたいところだけど、あの待ち時間の一時間が辛いだろうなぁ。
夜のプロポ、こないだのハイパーローの一番をやりたかったなぁ。あれ、あの時間のメンバーだと大丈夫だと思うんだけどなぁ。勿論クルクルのも充分楽しかったけど、全く味の違うのもいいと思うなぁ。楽しいけど疲れたのでクールダウンはしないで帰った。一週目は全てが初めての動きだから、脳が疲れるんだよなぁ。