6月最終

桃F1はいつも通り、出来ずに終わったorzいつになったら「完璧!!」って終われるんだろうねぇ。でも、多分「完璧!!」って私ごときが思えるような内容のレッスンだと「面白くないじゃん!」と感じてしまう変わり者だから、これでいい。
火曜日は筋トレデーなので朝のキュッと&午後のY内パワー。で、夜は不参加のつもりだったのだけど、カープがボロ負けしてるし(勝ってても面白くないのに、ボロ負けだと尚更退屈)玉ちゃんのローインパクトに初参加。やっぱり彼のは面白いわ。脳から汗が出た。で、スィッチが入った?みたいな瞬間もまた面白い。あのシャイなとこが好き。来月も時々は玉ワールドに迷い込んでみよう。ただ、彼のレッスンは参加しにくい時間帯が多いんだよなぁ。月曜中級は最後の時間だし、火曜も7時のローインパクトだし、木曜は午後イチだけど、大概は夫と映画の日だし、日曜中級はY内F1の前だから、体力温存しなきゃだしねぇ。