gukkyガーデン便り

バラのカーテンは取り外して、アジサイのカーテンに変えた。

赤のツルバラと白のアジサイは。。。アジサイの花が大きすぎだよなぁ。

オレンジのツルバラも咲いてるけど、中々大きく育たないわ。

こないだ、このピンクのツルバラの苗を某横文字職業の知人の家族に(無理やりっぽく?)さしあげたら、日常使いの便利な野菜を大量に頂いた。gukky農園では育たなかった野菜なので、超嬉しいけど、大量過ぎて、なんだか申し訳ないよ。夫が「ほう!皆農業やるんだなぁ!」「そうだよ、あんたらだけよ食べる専門ってのは!!」血液サラサラになるって言うし、美味しくて何にでも使える優れもののお野菜ありがとう!!