終了〜!!

やっと歯医者通いが終わったよ。
診察券の裏側に予約時間とか書いてあるので、見てみたら、1月19日火曜日から殆ど毎週火曜日に通い続けたことになる。
女医が最後に「お疲れ様でした!」って言うから、「ホントに疲れました!」って応えたよ。でも、慣れってものがあって、あんなに嫌いな歯医者でガリガリだったけど、お仕舞いの頃はガリガリやられながら寝てしまったこともあったりしたぐらい。まぁそれだけ長い通院生活だったってことだけどね。
今後は歯や歯茎の異常に「気のせい×2」なんて我慢せずに、早め×2に診察受けようと思う。時間もそうだけど、費用も馬鹿にならないぐらいかかったもの。ちなみに、昨日は2560円だった。一日分の食費だよなぁ。