日曜日

イケメン(?)対決、こないだ参加した人以外にはあまり知らされていなくて、動員数が大幅減?と心配したけど、クチコミで初参加の人もいたりして、28人ぐらい参加してたみたいだ。イケメン(?)二人はすっかり落ち着いていたみたいだけど、私は結局シドロモドロで終わり、特にTAMA IN WONDERLANDで脳から汗が出まくりで、体脂肪量は今期最低値の8,4㎏ってのをマークした。お誘いした方々も楽しんでくれてたので、嬉しかった。私は技術向上とかってことは全く考えてなく、タダタダ楽しさ面白さを追求してるので、お勧めレッスンは大概楽しいと思う。楽しく有酸素運動できればそれでいい。日常の悩みや嫌なことを全て忘れられればそれでいいという方針はこれからも変わらない。
筋肉魂、イケメン(????)とはてなマークが多い方の筋トレ、開始時間変更になり、若干動員数増で、似非イケメンが喜んでた。肩は初めてやったのだけど、肩って部位を誤解してたんだわ私。肩こりしてサロンパス貼ったりするとこが肩だと思っていたけど、筋トレで肩と言うと、腕の付け根のとこらしい。まぁちょっと疑わしくもあるけどね。その部位の鍛え方を新たに教わった。どこの部位を鍛えるんでも、自分自身でキュッと締めるのが肝要だというのがこのイントラの言い分だ。まぁ、信じるものは救われるって言うから、意識してみよう。