大失敗

夫が水曜日、木曜日と二連休だったけど、水曜日は女性サービスデーだから、木曜日にと行ったシャッターアイランド、なんと良い夫婦の日4月22日ということで満員だったのが大誤算の大失敗だった。端っこの続きの席は前から三番目しか空いてなかった。
でも、映画の選択は大成功。面白かった。内容については極力触れないことにしないと、これから観る人に悪いから。感想としてはスコセッシ&ディカプリオの作品の中では面白いんじゃない?アビエイターとかいう映画は二回挑戦して二回とも寝てしまったことを思えば、スコセッシも上手になったじゃん!!
精神病院の映画だと、カッコーの巣の上でってのと、17歳のカルテってのを思い出すけど、その中では一番面白いと感じた。もっとも、カッコーを観たのは20歳代とかだったのだから、それから30年以上経過した今観ると又違う感想かも知れないよね。
ちなみに、謎が解けたのは灯台に行ったあたりかなぁ。夫はもっと前に分かっただなんて見栄を張ってたけど、どうだか!と疑ってるんだけど。

素直になれなくて。瑛太様と呼びたいくらいだわ。ただ、何気に訳アリの人々が多すぎだよね。どうなんだろう?あぁいうきっかけで、リアルに知り合った若い男女がそれぞれにあれほどまで訳アリってことあるの?普通の人は一人もいないじゃん!!風吹じゅん&渡辺えりは私と同じ年だと思ってたら、渡辺えりは3歳年下ってことが分かった。残念な身体だよ>渡辺えり