シャーロック・ホームズ

ロバート・ダウニー・Jr大好き!!むか〜しレス・ザン・ゼロってので初めて観たんだけど、アンドリュー・マッカーシーなんて既に消えた感じだけど、彼はまだ頑張ってるよね!!アイアンマンにも出てたし(観てないけど)チャップリンの伝記映画にも出てたと思うけど、超久しぶりに観たわ。やっぱり大好きだ。ロバート・ダウニー・Jr - Wikipediaお話は今までのホームズと違ってアクション映画だった。分かりやすいし、あんまり眠くならないから好き。それにしても、ロンドンってのは暗い街だわ。カラッと晴れるなんてことないの?南国育ちは、あ〜いう暗いのは苦手だ。気分がドンヨリしてくる。
脳内シュミレーションを映像化してあるのが面白いと思った。