etc.

サクラのお仏壇の花を替えた。お彼岸ってやつ?いつ始まっていつ終わるのか知らないのだけど。なんか夫が忙しそうだし、お土産を毎日貰って帰るから、お彼岸ってやつなのかしら?と思って。

サクラのお葬式の日に仕事中抜け出して(営業だから)一緒に火葬にしたのだった。母の日のプレゼントは抱っこでござるワンにしてね!っておねだりしてたんだけど、要らなくなったから、お仏壇にして貰ったんだったっけ。
ミヒャのレインコートが二枚になった。


上のは近所の既につぶれてしまったペットショップで2,000円以上→500円ってのをミヒャに買ってやったもの。
下の花柄のはサクラのために近所のペットの美容室で2,100円で買ってやったもの。こないだまで行方不明だったのだけど、ソファーの下の引き出しから出てきたので、着せてみた。散歩させてると、隣のMさんが「セレブは犬に洋服着せるんだって、TVで言ってたよ!あんたセレブなんじゃね!!」と言うから、二人で大笑いした。