♪ばぁさんのG☆スポ○ト〜♪

連日の家庭環境整備作業の疲れから、とうとう自分が大痔主であることを痛感する事態に陥った。もうね、痛くて堪らん。
gukkyの弱いとこは粘膜系だって思い知ったよ。疲れてくると、一番に現れるのが、歯茎が腫れるって症状。そして、それでも頑張っていると、なんだかお尻がむず痒いよなぁ。。。放置して頑張っていると、平生は内臓として収まっていた部位が外界へ現れてくるんだ。自分では見れないので、触った感触から想像するに、1センチぐらいの盛り上がりだと思うけど、痛いのなんのって。この症状はもう3年ぐらいはなかったから、お薬も切らしているので、昨夜は貼るカイロを患部に間接的に貼って寝てたんだわ。
近隣のスーパーの薬局でポイント券利用で買ってきて、今日は安静にしてる予定だ。

と、10時開店の薬局に行こうとしてたら、隣のMさんが「痔の薬あげよう!!」と持って来てくれた。ありがとう!!涙が出るほど感謝したわ。プロクトセディルだって。早速使用してみる。それでも安静にする方針。