ばんばんさんが

なにやら検査を受けた結果がアップされた。昨夜訪問したけど、あんまりよく理解出来なかったし、今でもよく分かっちゃいないのだけど、どうも先着1000名様の特典ありとふんだので、この遠方からおっとり刀で駆けつけたら、もう終了〜!!残念でしたぁ〜!って憂き目に遭うのがいやだなぁと思って、紹介せずにいたのだけど、やっぱりそれはよくないと、そんな利己的な考えじゃよくないと思い直して紹介。http://cxq02002.sblo.jp/article/35473216.html#commentこれ、タイプ3という結果がでたら、辛い副作用との二人旅をすることもないかもと思えるけど、IFNで肝機能改善ということもあるらしいので、そのあたりも迷うところではあるよなぁ。酷い副作用や置き土産だけ貰ってウィルス撲滅出来ないってこともあるんだし、経済的負担とかもあるから、事前に検査受けられる環境の人はお勧めだと思う。特に関東地方の人々にはお勧め。