福山龍馬いい!!

もう、内野龍馬のことなんて思い出しもしなかった。なんと言っても、あの行水シーン。多分ストイックに筋トレした成果だろう。筋トレやったことある人は分かるだろうけど、あれだけの綺麗な身体になるには相当努力が必要。加えて、お金はたっぷりあるんだから、美食しようと思うと際限なく出来る環境下であんなに綺麗になるのは、その努力だけで、福山凄い!!ちょっと前、2,3年前?「太った?」と感じたことがあったのだけど福山雅治さんって最近激 太りしてますよね?CM見て「アレ??... - Yahoo!知恵袋見事な身体になってた。腹筋割れてるしわき腹も、上腕二頭筋?も綺麗だったし、肩も綺麗な筋肉。アラフォーであそこまでって思った。で、顔はあくまで美しいし。。。やっぱり男は黙って筋トレだな。ハリウッド俳優では当たり前のことだけど、日本でも身体の美しさにも注意するようになるんだろうね。昨夜の龍馬に触発されて、夫も更に筋トレ頑張ってくれるといいなぁ。
香川弥太郎が狡猾だったり、僻み根性があったり、意地悪だったりで、香川の上手さが際立つ。なんだか○菱の製品は絶対に買いたくないなぁと思わせる程。
で〜も、浦賀から神田ってすご〜く遠いと思うのだけど、たった四杯であれほどパニックになる?例の篤姫の旦那が相変わらず鳥を追いかけていたのが笑えた。あれって、サービスショットだよね、きっと。
それにしても、土佐から一ヶ月もかけて江戸へって凄いよ。昔の人は元気だわ。