廃人化?

朝タイムサービスで豚コマがグラム58円というのを買おうと張り切っていたのに、10分ぐらい遅れて行ったスーパーにはもう一パックもなく売り切れだった。なんだか、途端にやる気が失せて、一日中ダラダラと過ごしてしまった。折りしも夫は忘年会だし、次男は授業の一環で模擬裁判とかなんとかで遅くなるってことだったから、夕食準備もしないで、惰眠を貪り、夕食にお饅頭とかっていう最悪の食生活。結局口が甘さでどうにもならなくなって、11時頃に次男にインスタントラーメンを作って貰ってすすった。
これが、超美味しく感じたのだから、味覚も狂った?久しぶりのインスタントラーメンでもあり、3年ぶりくらいに次男が作ってくれたこともあってか、美味しかった。これ、関東地方は売ってないらしい。