ぴったんこカンカン

のりさんが麻布10番あたりを散策。家族にちょっと自慢したんだ。あのあべちゃんの焼き鳥を食べたんだよ!とか、あのたい焼きを食べたとか、あの豆菓子屋さんのお豆をお土産に買って帰ったとか。。
あ〜、又遊びに行きたいなぁ!!とりあえず、口実が早く見つからないと、ただただ麻布10番に行くってだけじゃ、ミヒャもいることだし、家を空ける訳にはいかないんだよなぁ。でも、その口実部分、自分ではどうにもならないので、生温かく見守るしかないんだよね。
そうそう、あの時食べたこれは、近々お土産に買って帰る予定だ。米子じゃないけど、あっち方面に行くんだわ。こないだTVでやってたけど、冷凍することで都市部でも売れるようになり、冷凍で更に美味しくなったらしい。