なのか?うだうだなのか

分からないけど、重症肩こりが続いてる。原因は畑仕事なんだけど。で、そうじゃなくたって苦手のアームが結構多いんだよなぁ今月。桃F1、O嬢、S尾ハイインパクト、それに土曜ハイパーロー。勿論フットワークもいつものようにしどろもどろの上に、アームもシッチャカメッチャカで、おばさんヘロヘロ。
この②番のとこがコリコリ。畑拡張作業でやられたんだわ。
最近の中で一番楽しかったレッスンは火曜日午後の代行ハイインパクト。月曜夜には、もう肩のとこから腕を切り落としてしまいたいぐらい落ち込んで(いつものように超オーバー)寝つきも悪かったぐらいだけど、代行ハイインパクト参加したら、やっぱり楽しい!!と思えたし、夜だと醜いアヒルの子だけど、午後だと、普通のアヒルの子ぐらいかも〜とも思えた。
付録、ハイパーロー時、肩甲骨寄せることに血道をあげてたら、○ラのホックが外れた。まぁ外れたって零れ落ちるような豊かさではないので、そのまま放置したんだけど。やっぱりブ○とショー○のセットで300円ってのはエアロには不向きかも。