昨日

またもやMさんの旦那の話を聞いて、欝。でも、私がそうであったように(夫のペグリバ治療中)誰かに話したい、でも、誰でも彼でもって訳でもって気持ちがよく分かるので、聞くのも辛いけど。。。「仕事辞めれば、いいのかも知れないけど、辞めたら食べていけないしねぇ。。。」って言うので、「でも、これ考えようだよ。仕事あるから、少しは逃げられるじゃない?ずっと朝から晩まで向き合うのも辛いよ。」って言った。
いっぱい苦労して、やっと楽になると思った矢先のことだから、落ち込むのもよく分かるよね。明日は我が身だ。いまでこそ夫の調子も悪くはないけど、このままってことは絶対になく、またもや辛いIFN治療をしなければならないのは分かってるし、そうなると地獄のような毎日になるのは分かってるもの。