ミヒャの心変わり

最近ミヒャお留守番時にあげるおやつを変えたら、ミヒャが変わった。お兄ちゃんになった。お母さんの後追って甘えて鳴くのをやめた。それだけではなく、お母さんが帽子被ったら、「お出かけするんでしょ?早く行けば?おやつくれたら、許してあげる。アレッまだ行かないの?早く食べたいんだから、さっさと出かけなさいよ!!」という態度に出るようになった。ちょっと寂しかったりもする。こうやって親離れしてくんだよなぁとか、シミジミと母の寂しさがこみあげる。。。な〜んてね。

最近のお気に入りのおやつ。以前のより安いんだけど、このチープさがいいのか?

出かけないんだったら、寝るよ。みたいな感じで、私の足元で寝てるミヒャ。ホットカーペットが気持ちいいらしい。
[rakuten:nyanzaq:10028901:detail]
こないだまでこれ食べてたけど、丁度品切れだったので、やむなく買ったのがたいそうお気に入りらしい。鶏肉より牛肉の方が美味しいのかもね。