予想外に面白かった

BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた 【非公式サイト】
クレヨンしんちゃんがあんまり好きではなく、ツヨポンがあんまり好きでなく、新垣結衣戸田恵梨香の区別がつかないので、全く食指も動かなかったのだけど、夫のたっての希望で行ったのだけど、その昔の戦国自衛隊より数段面白かった。ただ、ツヨポンの台詞が聞き取り辛かったかも。殺陣のシーンとかでは、流石に剣道少年だったらしく上手いと思ったし、槍だかを振り回すシーンなんて丁度スクワットみたいな体勢で中腰だし、コアがしっかりしてるなぁと感じた。大沢たかおって海苔ピーの白い薬じゃなかった、蒼いうさぎだかのドラマの頃は大していい男でもないなぁと感じてたけど、時代劇だったり、ヒール役だったりすると、とてもいい男前だなぁと思ったりした。
ロケ地は何処なのかしら海外?と思ったので、エンドロールまでしっかり観たのだけど、どうも日本で、あんな広いとこがあって、電線とかもないの?と思ったけど、きっとCG処理してあるの?(CG処理って意味もよくわかっちゃいないのだけど。)と思った。
で、やっぱり、新垣と戸田の区別はつかないまんまだけど。それにしても、夏川と筒井の組み合わせって役柄にピッタリだよなぁ。