あ、アルツハイマー?

う〜ん、時々そう思ってしまうんだよなぁ>私自身。
昨日の失敗は、白髪染めの時だったんだけど。ジムが晦日は毎月休館なのだけど、その日には必ず白髪を染めることにしてる。だって、あんまり背が高くないから、他人様は私の頭のてっぺんから足の先まで全て視界にはいるんだよ。で、私自身、白髪が1センチぐらい生え際にって人を見るのがあんまり好きじゃないんだ。だって、綺麗にメイクして、お洒落な服着てても、なんだか。。。って感じるのよ。まぁ人それぞれの感覚だから、私一人が拘ってるだけなんだけど。なので、月イチで白髪染めすることにしてる。それに、あんまり白髪が沢山になると染めるのに難しいし。1センチぐらいだと、白髪染め剤もあんまり沢山使わなくていいしね。
で、白髪染め決行したのはいいのだけど、Tシャツ脱ぐの忘れてたorz。それに気がついたのは、もう殆どの髪に塗りつけた後だったんだわ。ぬ、脱げないのよTシャツが。まぁあんまり好きではない赤のTシャツだったから、続行したけどね。あれ、お気に入りの白のTシャツとかだったら大変なことになってたわ。仕方ないからTシャツ着たまんまでシャンプーした。