朝から

庭弄り。って言うか、お隣にスモークツリーを貰ったので、鉢に植わっていたアジサイを裏庭に、スモークツリーをそのアジサイの植わっていた鉢に植え替えるという作業をやった。作業終わりが8時半頃までかかったよ。汗びっしょりになったけど、リビングの目隠しに丁度よくって、スモークツリーずっと前から欲しかったけど、高くて買えなかったんだから、とても満足。なんだかお金持ちになった気分だ。ずっとお隣の日当たりの悪いとこに植わっていたから、今年は花は咲かないけれど、来年は楽しみだ。http://flower365.web.infoseek.co.jp/10/168.html
今日の花

一重のバラ
ひとつひとつの花はこんな感じの可愛いピンク