着々と準備中と

言いたいとこだけど、遅々として捗らないよなぁ。とりあえず、今日も又掃除の神様の降臨を祈ろう!
全てが上手くいったら又お知らせしますばい。

そうそう、昨夜夫とプチ口論。例の仏教がだらしないって件が原因だけどさ。でも、宗教としては一番好きだよ。特に浄土真宗ってのはすご〜く優しく、ストライク・ゾーンが広いから好きなんだけど、もっとその良さをアピールっていうか、広めてもいいんじゃないの?とは思っているんだけどね。でも、フォローに当たるであろう法事とかが再々あって多忙なのかも。夫の勤務先のお寺ってのは広く門戸を開けていて、住職の人柄とかがよく反映してるいいお寺だと思う。こんな風なお寺ってあんまり見たことないかも。サイトマップ【唯信寺】夫は早朝からこの境内の清掃に励んでいるらしく、家の掃除には目もくれないけど。寅さんのガジローと思ってれば間違いない。でも、この清掃という肉体労働がどれだけ身体によいことかって思う。スマートでカッコイイ身体を維持出来てるのは食事とジムとこの清掃や花々の世話だと思ってる。