とかジム便りとか

うめちゃんも久しぶりに更新されてた。治療終了後、うちと同じで完治はしなかったけど、肝機能は良好で羨ましい限り。元気にワンコと家族と暮らしてる様子。よかったね!!辛い治療頑張った甲斐があったよ。
そして、驚いたのは1000メートルも泳げるってこと。平泳ぎで。恥ずかしながら平泳げないのよ、私。なんだか沈むんだ。それに手と足が上手くリズム合わせてくれないんだ。なので、先ずはクロール→背泳とやろうと思ってるんだけどね。その後に平泳ぎ?バタフライ?どっちもリズム感が必要なんじゃないかしら?と漠然と感じてるけど、とにかくクロール100メートルを目指す!プログラム見て初心者向けのレッスンを研究中。午前中はプールも人大杉だから、午後、夜で探してるところ。
そうそう、入会3周年記念の昨日、ハイインパクト2本とパワー45に参加。どれも楽しかった!!