ドラマ頭巾

ドラマが好きだよ。でも最近は大河ぐらいしか観てなかったけど、今期は月9&火10が気に入った。
月9はとりあえず瑛太を観たいってだけでこないだ初回を観たのだけど、これが結構面白いんだ。なんともキャスト的には不景気を反映してるから、なんだかなぁと思ってたのだけどね〜。瑛太の小さな頃の役を直江兼継の小さな頃、与六の頃の子役がやってるし、多分一話完結が基本のようなパターンだと思う。瑛太の着てるダッフルコートがいい。って言うかダッフルコートが大好きなんだ。むか〜しある愛の詩を観た時からダッフルコートが好きで、今着てるダッフルコートは娘のお下がりでもう10年以上前のものだけど、色はある愛の詩仕様だ。(今動画YouTubeを見つけて観てたけど、ダッフルコート着てない!!記憶違いかなぁ。。。orz)
瑛太のあのコートの色もいいね。セーターも好き。
火10は豪華絢爛のキャストで社運がかかってる?昨夜が二回目でもう何が何だか分からないぐらい謎だらけで、意外な展開だし。ただ、10時まで起きてるのが大変なんだけど、来週が待ち遠しいわ。