穏やかに

元気に過ごしてる。もっとも、滅多にPCは開かない。今夜は夫はギター弾きながら歌ってるし、ミヒャはソファーでウトウトしてる、次男は自室でお勉強。
久しぶりにPC開いてメールチェックすると、楽天からのメールが山ほどでゲンナリ。やっぱり自動的にゴミ箱にいく設定にしなきゃなぁ。

こないだ32冊あった未読の佐伯泰英ものは残り3冊になった。夫は綺麗に読むのが好きなんだけど、私はグッチャ×2でしか読めない。

映画はこのところお休みで、ラッセル・クロウとディカプリオのが20日からだから、それまでは観ない。PC開かなくなって、TVがついてることが多いのだけど、最近のCMで松山ケンイチの携帯のやつ、音声だけ聞いてるとガリバー君の声に似てるなぁと思った。多分勘違いなんだけど、ちょっと懐かしいよなぁ。

エアロビクスは相変わらずあんまり上手くならない。まぁ人生諦めが肝心なのかもなぁ。あぁでも、昨日午後からの上級レッスン、すご〜く楽しかった。ちょっと前にはあんまり楽しくないなぁと感じたのにね。
体脂肪キャンペーンは既に2000円ゲトしたので、今は背中を綺麗にする筋トレを頑張っているのだけど、これが中々だよね〜。あと、真央ちゃんの柔軟な身体が羨ましいので、ちょっとヨガを頑張ってるけど、錆付いた56歳の身体は中々だわ。