朝のファットバーニングのみ

朝からY内さんはいるし、レッスンに桃ちゃんまで参加してるし、ちょっと何かあるの?まさか査定?なんて思ったり。Y内さんは中学生が課外授業みたいなのやりにお手伝いに来てるから、そのお守りだって言ってたけど、桃ちゃんは何故?ふ〜む、更衣室での反応は「時間が経たなかったね〜!」とかかな?私自身はちょっと肩が床と平行でないってのが気になった。所謂アライメントって奴?素人だからよくは分からないけど。競技エアロとかで一番チェックされるのがアライメントってのはどっかで読んだことあるけど、細かいことはよく分からないけど、一目瞭然で分かるほど肩が右下がりってのは気になった。強度は十分あったと思う(レッスン終了したら300g体脂肪が燃えてたので)けど、難度的にはどうかな?まぁ私には一度でクリア出来る代行は丁度いいのだけど、もっとレベルの高い人にとっては物足りなかったのかも。元気でおでこが可愛いし、色白で膝が可愛いピンクだった。