耳腐り?


ミヒャが臭いのよ。それで、今朝は顔と言わず、身体と言わず耳の中と言わず、ありとあらゆるとこを綺麗に拭いたのだけど、ひょっとして耳が腐った?
マルチーズはたれ耳だし、耳の中も毛だらけだから、時々は耳の中の毛をカットしなきゃいけない。美容室で散髪すると、そんなとこも綺麗にやってくれるのだけど、gukky理髪店の技術はそこまではちょっと。。。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないから、近々鼻毛をカットする鋏でやらなきゃなぁ。ミヒャ、身体のどこ触っても怒らないいい子だけど、耳と爪は苦手らしいから、ちょっと心の準備が必要なんだ。

このイヤーパウダーを耳に振り入れておくと、あんまり臭わない。あとイヤーローションってのもあったのだけど、今切らしてるから、今度買わなきゃいけないね。サクラの耳が腐ってたんだよ。彼女は絶対に触らせなかったから、そりゃぁもう大変だった。