有難い

自分は既に著効を勝ち取ったっていうのに、ちゃんと色々な情報紹介してくれるWちゃん。http://wakuchan-2.cocolog-nifty.com/toriaezu/2008/11/post-6559.html#comments☆⌒(*^-°)v Thanks!!
(怒ってるのはよく分かるけど、デカ文字がなんだかカブッテルのも怒りの表現なのか?下の記事。死刑廃止のやつ。)
こういう事があるから、このブログも続けてるんだ。そりゃぁペグリバ失敗して、愚痴も言いたいし、ブログも閉じてしまいたいしってことだって毎度のことだけど、こうやって窓を開けておかなきゃいいことだって知り得ないのよ。殻に閉じこもりたい日の方が多いけどね。このブログ続けてる一番の目的は次の治療までくさらずに待つってことなんだからさ。だからと言って、病気のことばかりじゃ欝の泥沼から這い出せないから、ミーハーやったりジム便りやったりしてんだから。そんなこと分からない人には訪問して欲しくないってのが本音だ。