もし夫が

C型肝炎じゃなかったら、そしてペグリバで完治してたら、死ぬまでジムなんて通わなかった。元々運動すること自体が嫌いだし、運動やってる人の根性だとか、仲間意識だとかってのが反吐が出るほど嫌いだもん。爽やかなスポーツ青年とかって嘘っぱちで、決して爽やかじゃなくって、出来ない奴のこと虫けらのようにあざ笑い、勝ち負けに拘るいや〜な奴ばっかだと思ってたし、今でも基本的にその考え方だもん。そんなスポーツ人種よりは、知的人種の方が好きだもん。極端な話、オリンピックの金メダリストよりはノーベル賞受賞者の方が好き。
でも、夫の病気のこと忘れられるのは、ジムであり、エアロビクスなんだ。だからこそ異常に打ち込めるんだ。鬱々とした気分、やる気のなさは読書とかでは追い払えない。
昨日の終値は9,3kg。参加レッスンはT島ファットバーニングのみ。楽しかった!!ハイキック、つま先ポイントにするのを忘れたけど、超楽しかった!!ハイキックだ〜い好き!!これまた足を高くあげることに夢中になれるもん。覚えること少ないしね〜。