祝日プログラム

「全然いいのがないじゃん!」とかって意見をきいたりする。まさに「ハァ?」って感じ。こないだの祝日も今日もすご〜くいいじゃん!!初級中級上級とバランスよく配してあるし、コアもラディカルもあるし。。。
あれは嫌い、このイントラは嫌いとか言ってると、そりゃぁそういう感じにもなるさ。
私なんて、土日祝日は夫が必ず仕事だから、このジムだけが楽しみで、参加するものがないっていう思いをしたくないっていうだけで、どのレッスンでも参加出来るように頑張ってきたんだ。初級→中級→上級と広げて来たんだ。どうせだったら、思う存分味わいたいと思う根っからのケチだもん。
昨夜の桃F1、撃沈だったよ。どうにもこうにも全く手も足も出ませんでした。でもメゲナイぞ!!