昨日の編集画面に

「中村俊彦 ギター」で検索、訪問者があった。それも2回(?)。で、私も検索してみたら、AOL Video - Serving the best video content from AOL and around the web←こんなのがあって、まさしく30年以上会っていない中村君だ。いや〜年取ったなぁ。そして、クリックしたら多分ビデオも見れるんじゃないかと思うし、歌声も聞けるんじゃないかと思うのだけど、何しろ英語だし、どうもマック対応のような感じで、勿論クリックしてみたけど、反応がない。誰かやり方教えてくれると助かるのだけど、多分おばさんの懐かしい思い出の再生なんて誰も手助けしてはくれないよなぁ。
もしも、ビデオ見たり演奏聴いたり、声聴いたりした人がいたら、多分感動するんじゃないかと思う。彼の声はちょっと外人っぽいんだよ。