またもや

マルチーズの可愛い女の子を見つけてしまった。いつでも里親募集中
ミヒャのお友達として迎えたいと夫に言うと、即座に却下。「ミヒャがストレスたまって、死んでしまう。」うん、一緒に暮らし始めてから、そういうことになったら、大変だもん。分かってはいるけど、可愛いマルチーズを見ると、そしてその子が家族を探していると、どうしても引き取って育てたい気持ちになるんだよ。
朝ごはん待ちのミヒャ

朝ごはん&お散歩も終わって寛ぐミヒャ

ちなみに、雷ゴロゴロで大雨だけど、お構いなしでビクともしない。母さんの傍にいると安心しきってるんだ。
もうそろそろ、繁殖とかってのも制限した方がいいのじゃない?って言うほど里親掲示板には沢山のワンコが家族を探している。ポメラニアンとかパピヨンとかダックスとかプードルとかコーギーとかシーズーとか勿論マルチーズも。。。全国で1000匹ぐらいは常時里親掲示板に掲載されているんだ。そしてペットショップでは子犬ではなくなったワンコが値引きされてたりする。そして、多分保健所では毎日のようにガス。。可哀想だ。NPO法人ペット里親会