お盆狂奏曲

本日最後。長かったよ〜!!連続9日勤務って長いよ。明日のお休みの過ごし方を忘れる程長かった。今朝最後の弁当作った時につくづくと長かったなぁって思ったよ。
いつもいつも一緒にいるとこんなウザイ暮らしはいやだと思うけど、これ程長い連続勤務だとね〜。まぁ主な理由は弁当つくりが大変だってことに尽きるのだけど。弁当つくりそのものより、早く起きなきゃいけないのが一番なんだけど。だって、朝方ちょっと涼しくなって、よく眠れる時間に起きなきゃいけないって結構辛いよ。朝の5時にエイヤ〜ッと起きて仕度して、落ち着いたらもう暑くて寝られなくなってしまうんだから、終日眠い感じを引きずらなきゃいけないし。
と、おうちで楽をさせて貰ってるのに、こんな事言う私はホントに悪妻です。夫はもっと大変だったろうなぁなんて優しい労わりの言葉など柄にもなく言ってみるテスト。