バリカン怖い

昨日夫が散髪してくれって言うので、床に新聞紙を敷き詰めたり、色々準備してたら、好奇心の強いミヒャが傍に寄ってくる。夫が「毛がつくから、あっちへ行っときな!」と注意したって、聞くもんじゃない。そこで、私がおもむろにバリカンを手にして、スイッチ入れてミヒャに近づけると、即ソファーに逃げた。夫婦で大笑い。それにしても、夫の散髪するのはあんまり好きじゃない。ミヒャだと、毎日でもやってあげたいのになぁ。
ミヒャみたいなマルチーズもいるけど、
wan life活動ブログ:三重県ブリーダー崩壊レスキュー - livedoor Blog(ブログ)こんな子もいたんだ。泣いたよ。サクラのことも思い出した。
更にこんな悲惨な現場繁殖場レスキューレポート:レポート No1 - livedoor Blog(ブログ)壁には犬のコンテストの写真やメダルが。ワンコが果たして優勝して嬉しいのか?
やっぱり、命を売買するってのは好きじゃない。ワンコで自分の名誉みたいなものを手にするのって、なんだかおかしい。自分の持ってるもので勝負するのがよくない?