夫婦喧嘩

した。いつもは、私が勝手に怒り散らすって結末で、割と他愛もないことだけど、昨夜はちょっと私の旗色が悪かったし、悪いのは私だから。
原因はそのうち書くことにしよう。乞うご期待!!
まぁ、毎日暑いってことも遠因ではあるとだけ言っておこう。
昨夜は割合風があったので、扇風機で凌いで朝まで眠れたけど、今現在の暑さったら、もう首筋は濡れてないとこないぐらいの汗だ。外気温28度、室温29度湿度68%。うちのエアコン(リビング)のリモコンには室温湿度、外気温を表示する機能がついてて、「おしえて」っていうボタンを押すと教えてくれるから便利。もう5年ぐらい使ってるから、最近のエアコンよりは消費電力量が多くて、電気代がかかるのだろうけど、壊れない限りは買い換えない方向だよね。去年の夏次男の部屋に取り付けたエアコンが一番経済的だ。