暑いので

出来ることなら終日ジムで過ごしたい。あの、レッスンで流れる汗ってのは不快でもないのに、家でジワ〜ッと滲む汗って気持ち悪い?
午前中のハイインパクト、今月二週目のレッスンだけど、私は初参加。アクアビクス45ってのをババァの恩返しの一環としてやってたからね、先週まで。う〜む、回った後に即コサックみたいなのが中々ムズイ。でも、間違えても楽しいと思えるようにはなってる。
午後久しぶりにファットバーニング&ファイドゥー。午後からのレッスンは殆ど参加出来ない(昼ねとかお出かけとか。。先週はクライマーズ・ハイ)のだけど。
ファットバーニング3週目だって言うのに、厚かましく最前列センターに陣取った。緊張感のもとでどれぐらい出来るかってのも、偶にはテストしなきゃ、いつもいつも他人の後ろだと、知らず知らずのうちに他人の動きを頼りにしてるからね〜。とは言っても、師匠&イントラのハザマという超セコイポジショニングだったけど。。。
ファイドゥーも午後からのは超久しぶり。終了後体脂肪量が300グラム減ってたので、大満足。
夜のハイインパクト、先週は全く出来なくて、「貴方の来るとこじゃないよ!」って声が聞こえてきそうだったけど、ちょっとは進歩したかも。勿論ムズイステップはクリア出来てないよ。