お笑いハイインパクト劇場

主演男優賞はもちろん○団○君。わたしの影が薄くなるほどだった。でも、彼はとても前向きだから応援してるんだ。頑張れ!!
割と早めにスタジオ入りしたので、イントラさんのまん前だったけど、ムズイから、てんてこ舞いでtenちゃんの出来具合を見る余裕なんてなかったよ。(昨日、ブログに登場させろと要望があったので、仕方なく)こんなもんでいいかい?お互いに身の程参加だから苦労するね〜。tenちゃんと夫が久しぶりに会ったらしいけど、夫はルーティンワークの遂行に必死だから、あんまり話出来なかったらしい。
空いてるスタジオでX君が一人でコリオの研究だか、創作だかやってた。頑張ってるなぁ。今度のミドルローが楽しみ。開始時間が早いから毎週参加は無理だけど、一度は参加してみる気になった。