西へ行った

3月に参加したっきりだから、4ヶ月ぶり(?)にLYNXファットバーニング。入り口のとこで前のレッスン見てた先生にちょっと悪戯したら、またもや超驚いた様子。えぇ×2奥様に比べてビックリするほどだから、無理もないっす。(大笑い)
た〜のしかった!!先生も新婚旅行帰ってきたばかりだし、こっちはドン臭いし、お互いとっ散らかったりしたけど、何と言っても楽しいレッスン運び。奥様がいらしてなかったので、お手本が少なくって戸惑ったけど、それも修行だし。あのVAの帰り道のコサックとか、軸足ジャンプ&ニーアップも楽しかったけど、クマテツがやるような、ジャンプした足をチョキって閉じる奴(なんて言うんだ?)が出来なかったよ。あれって、ジャンプの高度っていうか、滞空時間が必要?
アップの時のニーアップで弓を構えたみたいな奴って、なんだか笑えるよね。鏡に映った自分の姿のかっこ悪いこと!!
これでしばらくは元気でいられるよ。
あ〜、今までは担当者の名前のとこ本名だったのに、LYNXって書いてあったわ。なんか、ヒップホップのイントラさんみたいで、カッコイイ!!で、レッスン開始前も自己紹介で「LYNXです!」なんて言ったりして!!