ババァの恩返し

やっと終わった。
2月にガリバー君の転勤を知らされた時、実を言うとY田君の転勤のための心の準備をしていたから、寝耳に水だった。そして、次はY田君の転勤だろうけど、それはプログラム改編の9月に合わせるのだとばかり思っていたから、今回も寝耳に水だ。
しかも四国だよorz
広島だったら、ちょっと気が向いた時にレッスン参加出来るけど、四国だとねぇ。
なので、この2週間は「誰よりも沢山Y田レッスンに参加してやろう!!」と心に決めたんだ。それが彼への感謝の気持ち。
「Y田」の検索結果 - gukkyおばさんのきれそうな毎日と、こんなにお世話になったんだもん。それにしても、Y田君レッスン数が多いから大変だったよ。14レッスンも参加した、エアロもアクアビクスも、筋トレも。。。2週間でって言うか、実質10日間で!!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!いつもいつも楽しかったよ。Y田君は数少ない上級レッスンもリード出来る男子インストラクターだから、これからも頑張って楽しいコリオ作って四国でもY田ワールド展開してってね!!キッチンY田の手作りハンバーグは癖になる味だから。
多分初めての一人暮らしだと思うので、ちゃんとバランスのいい食事を心がけて、元気で一回り大きくなって帰って来てね。5年後には60歳になる私だけど、その時に笑いながら踊れるように、私も頑張る!!じゅ、10年後は。。。なるべく早く帰って!!お嫁さん&赤ちゃんのお土産キボンヌ!!