月曜日

今月初の月曜日、ヘロヘロだよ。又もやファイドゥー復活させたから、一日4本も参加するといい加減疲れる。
二つの中級レッスンはまぁまぁ。同じブロックを何回もやると、それまでのブロックは全て忘れてしまうのは私だけですか?そうですか。
ファイドゥー、S尾君のデビュー。これまでは先輩イントラと一緒にリードとってたけど、昨日は一人でやった。私には彼ぐらいの方が合う。だって、イントラさんは超カッコよく、キックやパンチ決めてるのに、鏡に映った自分は猫パンチってのは結構やる気がそがれるものだもん。それにしても、45分は長い。出来ても出来なくても、30分ぐらいすると、「まだ終わらないの〜?」ってどのイントラさんのレッスンに参加しても感じるんだ。エアロの時は「えぇ〜?!もう終わるの〜?!」って感じるのになぁ。
F1、超楽しかった!!