アクティブヨガのみ

朝から身体も頭もどんよりとして、倦怠感に包まれて何もやる気がしなかったけど、勇気をだしてレッスン参加。始まる前は、「今日は絶対無理しないで、楽なとこでやめておこう。。」と思っていたのだけど、やり始めると夢中で限界まで捻ったり曲げたりして、Tシャツは汗ビッショリだし、床やマットに汗がポタポタ落ちた。終わってみると体中がスッキリと気持ちよくなった。更衣室でイントラさんに報告。
やっぱり気持ちいいわ〜汗の出るヨガって。
帰宅後も家事が捗ったよ。(なにもかも放置したまま出かけたんだもん。)
ヨガってのはきっと私に一番合ってる。これからちょっとアクティブヨガへの参加を増やそうかな。
ファットバーニング開始時間頃に丁度大雨だったから、チャリで行くのは辛いので、お休みした。