こないだ

久しぶりに会ったLYNX先生が「お父さん痩せたね〜!!」って言った(久しぶりに出会ったらしいのだけど)。そう、入会当時いつも夫婦でLYNXビギナーに参加してたから、先生当時の夫を知ってる。もうその頃はペグリバダイエット終了後だったのだから、ピーク時の100㎏目前という夫は見たことなかったんだ。なので、「今度その頃の写真見せてあげるよ!」と言ってたのだけど、昨日会ったから、見せた途端「別人じゃねぇ〜!!]だって。
入会した時のデータスポーツジム初日 - gukkyおばさんのきれそうな毎日
まぁ、毎日のルーティンワーク&食事だね。食事の内容とか量とかも大事だけど、食事する時間は重要だと思う。夜9時以降はものを食べないとか、3度の食事を規則正しく時間通りにとるってことは大事。お腹空ききってからの食事は太る素だと思うな。