回復が遅々として

すすまないorz
ジムでの知り合いとかが食べてるの?とか、肉を食べてないのじゃない?とか言うのだけど、食べてるよ〜!!でもねぇ、元々あんまり沢山食べる方じゃないないのよ。職場の宴会とかでも、すぐに「ごちそう様!」ってなってしまって、会費制とかだと、ちょっと損だよなぁとか思うタイプだし、バスなんかで団体旅行とかって時に周りの人がサービスエリアにとまるたんびに、饅頭だのアイスだのたこ焼きだの食べるの見てるだけで、吐きそうになるぐらいなんだ。
で、以前より基礎代謝が上がったのに、以前と同じ量とかしか食べられないからね〜。
ちなみに昨夜の晩御飯はチキンカツ新キャベツ添え、五目豆(前日のバラ寿司の具の残りにこんにゃく、大豆、刻みアラメを足して)いつものバケツ大のサラダ、ご飯だけど。。。で、食後に梅坪の笹餅みたいなのふたつ。忘れてた!焼きなすも食べた。野菜料理の中で焼きなすが一番好きで、3本の茄子のうち2本は私が食べた。