間違ってないかい?

優先順位が間違ってないかい?昨日午前中殆どTVヲチしてたけど、認知症の母親と無理心中とかってニュースもあった。どうして、犯罪犯してない人が自ら死を選ぶほど辛い生活強いられるのに、人を2人もって男が9年間も生きながらえる?しかも、食べるに困らず夜露も凌げる。ホームレス中学生とかってのも一時騒がれて、草を食べて生きてたって。まさか拘置所で草は食べさせないでしょ?なんかねぇ、犯罪者にお金かけ過ぎ。あの鳥類関係の極悪○原だって、未だに生きてるんでしょ?おかしくない?
国にお金ないからって、真面目に生きてる人に苦労を強いて、悪い人が、例え塀の中だって言っても、三度三度ごはん食べてるっておかしいと思うのは私だけ?
何を考えて、即日上告するんだろ?