当然だろ!!

むしろここまで長くかかったことがおかしい。殺意がなければ、ゴキブリにだって殺虫剤吹き付けられないでしょうよ。ドラえもんって良い子の味方なんだし、押入れに入れたって蘇生なんてしないよ。そんなことをまともに取り上げた○護団の良識を疑うし、藤子・F・不二雄だっていい迷惑だよ。
とにかく、勧善懲悪ってのを徹底して貰わなくちゃ、この先子供の教育だってまともに出来ない。被害者はドアを開けて小一時間で亡くなってしまったのに、相手は9年も生きながらえてるなんて、しかもあの一等地で三食付きで暑さ寒さも凌げるんだから。うちら、食べることだけでもキツイことだってあるんだし、こんな田舎暮らしだし。
鳩の坊ちゃんの在位期間中に出来るだけ勧善懲悪ってのを徹底させて欲しい。